
  • --/--/--(--) --:--:--


事任神社♪

  • 2014/01/17(金) 18:17:24

みなさんこんばんわ!

今日もとても寒い一日でしたね(--;)

浜松市ではノロウィルスの集団感染!?が大騒ぎとなっていますね

割と近い地域なので注意して生活しようと思いました

さてさて今日は先日お邪魔した事任神社
さんの画像をご紹介です☆

遠江(昔の静岡県中~東部の呼び名)の一宮ということで

とても立派なご神木がある素晴らしいお宮さんでした

もちろん御朱印も頂いてきましたよ


20090106225610.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

