
  • --/--/--(--) --:--:--


手拭い生地☆

  • 2009/05/11(月) 19:54:22

20090511195413

みなさんこんにちは
すっかり気温も上がって夏めいてきましたね♪
暑すぎず、寒すぎずのこの時期は過ごしやすくっていいですねヽ(^o^)丿

そうそう!このところ夏のお祭りに向けて全国各地から多くのご注文を
頂けるようになってまいりました☆
特に江戸一鯉口シャツが大人気です(>_<)
本日の画像も勿論江戸一鯉口です。
しかもこちらは「手拭生地」を使用した夏の祭りに最適な逸品なんです!
手拭生地は、「抜群の吸水性」と「サラっとした肌ざわり」で夏の普段着としても
ご好評いただいております♪

本染めですので普通の鯉口に比べてお値段は少々お高くなりますが
一度お試しいただければその出来の良さに虜になること必至です!!
今年の夏は「ワンランク上の江戸一鯉口デビュー」なんていかがですか?


夏仕様♪

  • 2009/05/05(火) 12:04:12

みなさんこんにちは♪
このところすっかり夏らしくなってきましたねヽ(^o^)丿
静岡はお茶摘みの真っただ中です!茶畑の新緑が目にまぶしい位です♪
そう言えば今年の新茶まだ飲んでないなぁ・・・。

さてさて今日の商品は「手拭アロハ」です(^u^)
こちら江戸一手拭を使って仕立てた和柄アロハなんです☆
手ぬぐいだけに吸水性、肌ざわりは抜群です!!
しかもお好みの手拭から貴方の為だけにお仕立てです。
御値段は少々張りますが、今年の夏はこだわりのシャツで
涼しく&粋に過ごしちゃいましょう♪

七宝


